ようこそ ゲスト 様

都城市内の土地・中古住宅・投資物件の売却物件を大募集。まずはご相談ください。

2021年11月07日

都城市 不動産売却相談

 

 

都城で不動産業を始めて、8年目になります。

 

おかげ様で、良いお取引先や良いお客様に恵まれ、人の縁に恵まれてここまでやってこれました。

これまでお世話になった皆様、たくさんのお客様、本当にありがとうございます。

 

お店を閉める訳ではありませんよ!(笑)

 

これからも一層頑張っていこう!という意思表示です。

 

というわけで、私たちは物件を求めています!

 

 

 

ご利用になっていない土地、遊休資産、変形地、他ではご希望の価格が付かなかった土地、どんな土地でも、ぜひ一度ご相談ください。

 

必ず値を付けます!とお約束はできませんが、できる限りのご提案をさせていただきます。

 

もちろん、査定だけでもOKです。不動産の査定は会社によって価格が違います。他社の査定価格との比較だけでもOK。不動産のセカンドオピニオンとしてご相談ください。

 

中古物件の売却もぜひご相談ください。

 

築年数が経っている物件、相続で空き家になっている物件、エリアはどこでも相談に乗らせていただきます。住宅ローンの残債が残っている物件も、ご相談ウェルカムです。

 

売却代金と住宅ローンの残高をしっかり計算して、できるだけご希望に添える結果になるよう、手元に資金が残るように頑張ります。

 

別荘やセカンドハウスの売却のご相談ももちろんお受けしますし、土地と同じで売却価格の査定だけでもOKです。

 

投資物件の売却もぜひご相談ください。

 

家賃収入のために賃貸用の投資物件を持ったけど、管理や修繕などの手間が面倒で売却を検討されている方、思ったより利回りが出ずに収益物件としての価値が低かった物件、値上がりを期待して売却用に購入した土地や建物など、どんな物件でも一度ご相談ください。

 

賃貸の工場用地や賃貸に出していた工場、収益用アパート棟ごとの売却などの相談にも乗らせていただきます。

 

いろいろと挙げてみましたが、私たち不動産業を営む者は、不動産を仕入れてはじめて商売になります。

 

喫茶店がコーヒー豆を仕入れるのと同じ、スーパーマーケットが野菜やお肉を仕入れるのと同じなんです。

 

不動産を仕入れて、それを売却する。それで商売が成り立ちます。

 

ですので、仕入れる不動産が無ければ商売ができません。

 

ただし、私たちは無茶も無理も絶対にしません。

 

売却査定額を不正に高く出して、無理やり自分たちが仲介を受け、その結果査定額よりも低い価格でしか売れなかったり、タイムリーな時期に売ることができなかったり、そんなことは絶対にしません。

 

お客様があってこその、私たちです。

 

不動産に関することは、何でも私たちにご相談ください。絶対に後悔はさせません。

 

お待ちしています!

 

物件売却のお話しも、お待ちしています!ぜひご相談ください。

 

 


拓新不動産
宮崎県都城市前田町7街区22号 拓新ビル2階A・B号室
0986-36-6066 / 0986-36-6882
営業時間:9:00~19:00
定休日: 年中無休(年末年始・お盆は要予約)